7月1日(土)の練習は新琴似北小学校で行います。

先週は雨にもかかわらず、ご参加いただきありがとうございます。

野球がすごく上手な子だったり、初めて野球を体験するフレッシュな子だったり。
あーみんな楽しんでくれたのだろうか…。

それぞれが楽しんで、家に帰って晩ご飯を食べながら「俺、打ったさー」とか「球速かったでしょ」とか嬉しそうに会話する。

親はその笑顔が見たいんですよね。

そうなったらいいな。ていうかそのためにやってます。
そう、墨谷三中は、家族で笑うために活動しています。

チームのためではなく、家族のためのチームです。
そんな少年野球チームがひとつぐらいあってもいいよね。

ぜひまた遊びに来てください!

IMG_1493
↑疲れ果てて寝る少年

7月1日(土)の練習は新琴似北小学校で行います。
時間は9:00〜12:00

※車の駐車について
保護者のみなさまへ。
現在、新琴似北小が工事をしている関係で、学校内への駐車はできません。
お手数ですが、近隣に迷惑がかからないよう近くの公園等への駐車にご協力ください。

メンバーも大募集!

引き続きメンバーも大募集中です。気軽にちょっとだけ野球を体験させてみたい、のびのび楽しく野球をやらせたい、勉強やその他の習い事と時間のバランスを取りたいなど、気楽に野球を楽しみたいお子さんから、バリバリ野球をやってもっと上達したい、墨谷で札幌一、北海道一、日本一を目指したいといった超プロフェッショナル志向のお子様まで、どんなお子様も大歓迎です。

みんなで楽しく、みんなで満足の墨谷三中、ご参加お待ちしております。

Leave a Reply