グラウンド探し【その2】

早く練習したくてソワソワしています。

・新琴似小学校
・新琴似北小学校
・新琴似緑小学校

各小学校とも交渉継続中ですが、何せ新学期始まったばかりで、学校側も慌ただしい。

トイレの使い方だったり、後片付けの方法だったり、運動会の時どうするかなど細かな部分を調整中です。

あー空いてる野球場はたくさんあるんだけどなー、でもキチンと届けを出して練習しないと、結局、子供達に迷惑かけちゃうのでね。契約するまで我慢我慢です。

交渉は教頭先生とやれ。

学校と交渉してて気づいたことが一つ。

グラウンドや体育館をかりる交渉は、各学校全て教頭先生が担当しています。

しかも教頭先生の裁量による判断が大きい。

これは例外ないっぽいです。

みなさんも今後学校のグラウンドをかりたい時は、まず教頭先生に相談しましょう。

なので…

日頃から教頭先生と仲良くしておこう!

これポイントです。

新琴似グリーン公園

週末は空いてる公園で練習中です。

Leave a Reply