やばい!ユニフォームのデザイン決めるって超楽しい!アンダーアーマー高っ!

選手時代ってユニフォームは選べなかったよな。

ま、どんなスポーツも団体競技ならそうだろうけど。

でも自分でチームつくったら自分で考えて決めれちゃう。これってすごい特権だわ。めちゃくちゃ楽しい。

自分でチーム作ってみる、みなさんオススメですよ(メンバーまだいないけど)

。。。

さてリサーチの結果

なるほど、アンダーアーマーが流行ってるのね。
しかもそこそこいい値段するし。

よしアンダーアーマーは諦めよう。

うちは墨谷三中。

賢明な「キャプテン」ファンならご存知の通り、ユニフォームは超シンプルな予定です。

白地に濃紺で「墨三」だけ刺繍しようかと思っている。

さみしすぎるので「墨谷三中」にするかも知れないけど。

余計なラインやステッチは入れない。

白と濃紺だけのユニフォーム。

楽しみだな。

しっかし今日は大雪で冬に逆戻り。

グラウンド候補も絞られてきましたよ。来週には決まるかな、決まって欲しいな。

どなたかユニフォームのお安いところ教えてください。

Leave a Reply