なにはともあれホームページ開設! 真栄ボーイズを思い出せ!

野球チームづくりを宣言したものの、まず何から始めれば良いのかなんて当然わからず。
でもまあチームづくり自体も楽しもうって考えてるのであせらずあせらず。
とりあえず真栄ボーイズを思い出してみようかなって考えた。

作業としては、なにごともマイペースマイペース。

まずは告知でしょうってことで、とりあえずホームページを準備した。
facebookとtwitterとも連結してっと。
これで準備OK!

こつこつとチームづくりの様子をアップしていこうと思います。

とりあえず真栄ボーイズの写真見て笑った。

荒野かよ!!

真栄団地のHTB広場、懐かしい。
これ今の美しが丘あたりです。

練習開始は4月上旬。
とにかく今は情報集めよっと。

真栄ボーイズ

Leave a Reply