6月17日(土)の練習は新琴似北小学校で行います。

先日、久しぶりに野球観戦に行きましたが、あまりの巨人ファンの少なさにビックリでした。今や巨人ファンて肩身狭いんですね。試合後はグラウンドに入れてラッキーでした。

IMG_0763

6月17日(土)の練習は新琴似北小学校で行います。
時間は9:00〜12:00

メンバーも大募集!

引き続きメンバーも大募集中です。気軽にちょっとだけ野球を体験させてみたい、のびのび楽しく野球をやらせたい、勉強やその他の習い事と時間のバランスを取りたいなど、気楽に野球を楽しみたいお子さんから、バリバリ野球をやってもっと上達したい、墨谷で札幌一、北海道一、日本一を目指したいといった超プロフェッショナル志向のお子様まで、どんなお子様も大歓迎です。

みんなで楽しく、みんなで満足の墨谷三中、ご参加お待ちしております。

Leave a Reply