参加していただいたみなさま、どうもありがとうございました。

第二回野球体験会(inモエレ沼公園野球場)

気温が低く序盤は少し雨も降りましたが無事ケガなく終了できました。
たくさんの方々に来てもらって少し驚きましたが、参加していただいたみなさま、どうもありがとうございました。(寒い中おつかれさまでした。)

特に小学生になったばかりで、ドキドキしながらも勇気を出して参加してくれた一年生のみなさんには本当に頭が下がる思いです。
野球を楽しんだり好きになってもらうには、もう少し時間が必要かもしれませんが、昨日はチャレンジしてくれてありがとう。
少しでも野球に興味を持ってもらえたなら嬉しいです、またぜひ遊びに来てくださいね。
保護者のみなさんもお忙しい中、貴重なGWの時間をさいていただきありがとうございました。

墨谷三中、これからも楽しく楽しくをモットーに前に進んで行きたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

IMG_0470

監督は風邪ひきました。

Leave a Reply